第5回 ゴルフコンペ 

3月13日(日)、第5回中央林間病院じんクリニック院長杯、ゴルフコンペが開催されました!
場所は津久井湖ゴルフ倶楽部です。
参加者は院長、スタッフや日頃よりお世話になっている方など、総勢20名
第5回ゴルフコンペ

この愉快なメンバーを5組に分けてコースを回りました。
毎回天気との相性が悪いのですが、今回は天候にも恵まれ、ベストコンディション(?)で
挑むことができました。

津久井湖ゴルフ倶楽部での開催は4回目となりますが、なかなか攻略できない難解なコース!
今回の優勝者は。。。
院内スタッフではなく、院長のご友人が優勝トロフィーを受け取りました。。。
悔しい~(涙)

次回は9月に開催予定です。
この難解なコースを攻略し、アッと驚くスコアをたたき出したいと思います。
次回のコンペもご報告します!

 

:前のページへ

初診・施設見学ご希望の方
まずはお電話ください。

TEL 046-271-5511

日曜休診