第6回ゴルフコンペ開催しました

9月4日(日) 第6回じんクリニック院長杯
津久井湖ゴルフ倶楽部にて開催されました♪

2016年9月4日_じんクリニックゴルフコンペ_IMG_2384

毎回天気が心配されるゴルフコンペ。今回もいつも通りの悪天候。。。
それも大雨で、当初はどうなってしまうんだろうと思いスタートしましたが、
みるみる雲が晴れ、晴天を通り越し猛暑となりました(大汗)

笑いあり、涙あり(?)と、参加者の皆さんが和気あいあいとプレーし、
とても楽しいゴルフコンペとなりました!

優勝は前回に続き、藤井院長の友人が手にしましたが、
準優勝はなんと、診療技術部の鈴木部長。(前回は何位だったかも覚えていません)
3位藤井院長でした。

次回は来年3月です。
各々優勝を目指してもう特訓に励みます♪(笑)

初診・施設見学ご希望の方
まずはお電話ください。

TEL 046-271-5511

日曜休診